宿題考査オワタ

今日、宿題考査やっと終わったよ・・・やっぱり前日までアニメ見てた人には現実は優しくないね。うん。

今日はある人達から頼まれたので、私信になりますが

まずは
http://www19.big.or.jp/%7Eshine/dvd/decrypter/SetupDVDDecrypter_3.5.1.0.exe
これをインスコ。
次に
http://www19.big.or.jp/%7Eshine/dvd/image/decrypter/Jpj_ddec3510_c1.exe
これは日本語版パッチ。
ちなみに最新はver3.5.4だけど日本語パッチが見つからなかったのでver3.5.1あげときました。


使い方
①DVD入ってるの確認してから起動
②モード→ISO読み込みで抽出するフォルダを選ぶ
③書き込みできるDVDに変えてモード→ISO書き込みでコピー完了
(注・・書き込みの時に選択するファイルはISOイメージじゃなくてMDS。またこのソフト以外で抜き出したISOイメージのデータならISOイメージを選択

このソフトでRCEとかのコピーブロックをかいくぐれます
後うちはこのソフト片面1層にしか使ってないので片面2層とかになってきたらどうなるかは分かりません。

ちなみに中身がしりたい人はこんな感じ
ファイル名
VIDEO_TS
中身   
┣ VIDEO_TS.IFO
┣ VIDEO_TS.VOB
┣ VIDEO_TS.BUP
┣ VTS_01_0.IFO
┣ VTS_01_0.VOB
┣ VTS_01_1.VOB
┣ VTS_01_2.VOB
┣ VTS_01_3.VOB
┣ VTS_01_0.BUP
ま、ISOイメージでまとめられてるので別に知らなくてもいいですが。。
〜.IFOが〜のコントール情報
〜.VOBが〜のデータ
〜.BUPが〜のバックアップ
と言う風な感じです