まだだ・・・まだ終わらんよ!!

今日XMEN見てきました。

ん〜流石FOXでしたね。日本の映画とはCGのクオリティが違う。
それにアメコミ漫画が元ネタの映画で初めて伏線らしい伏線を見ました。
スタッフロール始まってそろそろ帰ろうかなとしたとき・・・・


えええぇぇぇ!!

まさか・・・(ネタばれになるので続きはドラッグしてから見てください)
まあヒントだけ言うと、タイトルに騙されましたね。最初の方のニュースでちらっと報道されている植物状態の人は記憶の片隅に置いておいた方がいいかも・・






(ここからネタばれ。携帯って文字の色変わらないかな?)

チャールズが死んでマグニートの力がなくなったと思ったんだけど、一番最後にマグニートはチェスの駒をぴくってうごかすとか入院してたはずの人が目が覚めてチャールズって呼ばれて居たとか。ファイナルって言ってたからこれで終わりだと思ったんだけどね。続編作るみたいだよ。