空から降る薔薇の花びらで僕は窒息する。倒れる僕を猫が踏んで行く、

今日影玉からSSSを貸して貰いました。

宿題考査あるけど見たい・・・・

まぁ、エウレカマクロスダイナマイト7も見る予定なのでSSSは明日にでも見ることにします。



夏の思い出その2

夏祭り


えぇ・・・小学生の頃の同級生と会いましたよ・・・
女子1「ねぇねぇ、あれ桜井じゃない?」
女子2「ホントだ。まだいたんだ」
女子3「近づかないようにしよ」


1人で居たから寂しさいっぱいなのにこれが聞こえてたから寂しさ倍増。


イインダヨ。3次元ナンテ元々コンナモノサ(⊃д`)

くやしいから外人がヤングマンとか踊っている所で一緒に踊ってきました。