会誌、前書きと1章完成しました

どうやって書こうかとググって見たら


ロボットアニメとはその名の通りロボットを主人公格に据えた、あるいは中心的な題材としたアニメのことであるが、通常はロボットの強力さ・卓越した能力・特異さなどを採り上げ非日常への憧れをかき立てる作品性を持つものが多い。
最初のロボットアニメ作品は、最初のテレビアニメ作品でもある「鉄腕アトム」だろう。
20世紀から21世紀初頭において、このようなアニメは当然ながらフィクションとしての位置付けにあり、題材的必然としてSF作品として分類されるものがほとんどである。



当然コピペ

ん〜こういうのがあるのはいいんだけど、こんなん見てしまうと書く気が失せてしまう〜

まあ、問題のページをチャットでid:shadowballにみせたところ
ガンダムばっかはやめて欲しい、ホストガンダムエヴァだろ」
と仰せられたので、少しはやる気がでてきやした

まあかなり意味のわからん文章になりそうな予感がするな