あああああぁぁぁぁぁぁ

くそ・・・鬱だ・・・死のう・・・・

何が鬱だって言うのかというと、今日考査終わった後にZyneとTozanakiと一緒にカラオケ行ったんですよ

それでシリアスな曲ばっかつづいたから雰囲気変えるために「Love☆トロピカ〜ナ」を歌ったんですよ



そしたら女子高生がはいってきて


「ごめんなさい、間違えました」


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

しかもそのすぐ後気分を変えるためにトイレ行ったら、ドリンクバーにその女子高生たちがいて





「さっきはごめんなさいね」

うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そっとして欲しかった・・・