アニソンって痛い歌あまりないお(カラオケ)   

今日ブルマとk保田とH川とカラオケにいきました

4時間30分歌ってへろへろになったんですが(ほとんど俺とH川が歌っていた)その間に歌ったアニソン以外の曲をあげてみると
絶望と希望
バンザイ〜好きでよかった〜
Let's go monday
明日があるさ
ハローグッバイ
全部歌ったの俺です


こんだけの時間でこれだけとは・・・
アニソンも書こうと思いましたが量が多すぎて・・・

よって今日はなつかしのアニソンをたくさん思い出したのでそのタイトルだけで勘弁してください
希望峰
カクテル
バリバリ最強NO.1
月食グランギニョル
Will
飛べグレンダイザー
はじまりの日
恋せよ女の子
イノセントスターター
月迷風影
(全部わかる人いるのかな)


俺っていつからヲタクだっけ(汗