最近・・・

え〜今日は家でのんびりと取りだめしてたアニメとか見てましたね
ということでちょっと評論をしてみたりw


錬金三級まじかる?ぼか〜ん・・・え〜予備知識無しで見たんですが話しがわからんからとりあえず女の子だけ見てるとか言う感じでした


TOKKO/特公・・・WOWOWの15周年記念作と言うことで見てみましたけっこういいアニメですがじつはこれRー15指定なんだよな・・・


いぬかみっ!・・・1話の栄沢汚水の声優のマイケルと2話の和尚さん(声優はプロレスラー)が最悪だったので心配しましたが3話目見てまともな声優さんばっかだったから安心感がありましたね


びんちょうタン・・・これは漫画の帯に感動したので見てみました のんびりとしたい人むけですね〜


夢使い ・・・燐子萌え〜まあキャラがかわいいと言うことで
さあこれからエウレカ全話一気鑑賞でもしますかw