健康診断

今日は学校で健康診断なる物がありました
昨年に比べて身長が0.3cmしか伸びてないのに座高が1cmも伸びてる・・・orz
やっぱり格闘技をやっていたら足が縮まるって話は本当なのかな?

それと友達から成分分析載せてっていわれたので載せますね

syourinjiの成分解析結果 :

syourinjiの97%は度胸で出来ています。
syourinjiの2%はやさしさで出来ています。
syourinjiの1%は記憶で出来ています。

男は度胸ですね

・・・・(←本名)の成分解析結果 :
・・・・の78%はツンデレで出来ています。
・・・・の9%は赤い何かで出来ています。
・・・・の9%はカルシウムで出来ています。
・・・・の2%は雪の結晶で出来ています。
・・・・の1%は勇気で出来ています。
・・・・の1%はかわいさで出来ています。



バツンデレ

他にも

撲殺天使ドクロちゃん成分解析結果 :

撲殺天使ドクロちゃんの87%は鍛錬で出来ています。
撲殺天使ドクロちゃんの13%はビタミンで出来ています。

( ゚д゚)だからあんなに強いのか・・・

大森の成分解析結果 :

大森の38%は情報で出来ています。
大森の21%は魔法で出来ています。
大森の19%は罠で出来ています。
大森の10%は乙女心で出来ています。
大森の8%は勇気で出来ています。
大森の3%は覚悟で出来ています。
大森の1%は電波で出来ています。

以外と乙女チックww



ほかにもVIP成分解析でもやってみた

・・・・(←本名)の成分解析結果 :
・・・・の65%はうわぁ・・・べんぞうさんの中・・すごくあったかいナリ・・・で出来ています
・・・・の24%は今北産業で出来ています
・・・・の7%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
・・・・の4%はツンデレで出来ています

それでも俺ツンデレなんだ・・・orz